とろみシルエットのブラウス


とろみシルエットで、

ゆったり今気分!
平面的に見えるブラウスも、

一度身体が入れば、

立体感が溢れて、あら不思議^_^
身体のラインを程よく消しつつ、

しなやかなブラウス生地が

女らしく見せてくれます。
ハンガーがけだと、

ちと分かりにくいですね(><)すみません!

それに付け加えて、

このボリューム袖が、

またおしゃれなんです〜
五〜七分袖くらいになるので、

手首の細いところが見えるから、

二の腕が気になる私にもぴったり!笑

裾はカーブをつけた、

前後ろ長さの違うデザインです。
裾を前だけ入れれば、

ウエストを高く見せられ、

ボトムスとのバランスを取りやすいですよ!
お色は、オフホワイト、ベージュ(写真)、ネイビーの3色です
ぜひお試しくださいね。
by ゆうこ