ワンポイントが効いてる〜
かわいいニット入りました!
編み柄だけじゃなく、

糸が違ったり、

ビーズが光ったり、と、

デザイナーの遊び心がキラキラ詰まってます。
寒さがどんどん深まってきていますので、

直ぐに使えそうです。
ぜひ合わせてご覧になってくださいね。

バラのレースがキレイ〜
品のある華やかさが

お呼ばれにもお出かけにもピッタリ!
ジャンバースカートにできる、

ワンピースです!

レースの表面はふわふわ。

後ろは無地ですっきりとしてます。

ジャケット合わせで

お仕事にもグーですね!


丸みのあるロールカラーが、

おしゃれ!
ウール素材のジャケットコートも、

入ってきました!


丸いボタンがお襟の雰囲気ともぴったり!

アシンメトリーなボタンの位置も

さりげないアクセントになっています。

短めのPコートのようなイメージで、

着回しもしやすく、

じゃんじゃんお使い頂けます!
¥26,000+税
冬支度、楽しみですね〜!!

新作のお帽子入荷しました!
好評のツイードやウール素材を使用したタイプや、

リクエストにお答えして、

キャスケットタイプ。
一点ものならではのパッチワーク風デザインなど、

それぞれ個性あるお帽子です!
ぜひご覧下さいませ!

新作のバッグ入荷しました!
スエード風素材を使った、

秋冬のコートスタイルにぴったりなデザインです。
ぜひお手にとってみて下さいね。


チュールレースのカットソー
リボンのレースが、

キラキラと光を受けて輝きます!


結婚式やクラス会など、

華やかなシーンにぴったりです!
ジャケットできちんと、

カーディガンでフェミニンに、と、

合わせるものでも見え方が変わりますよ。
お探しの時にはなかなか見つからない、

出会いの一点です。
ピンときたときに、お持ちになっておくと、イザというとき、慌てず困りませんね!


今日は自転車に乗って、

サルメリア69ロッキューさんで、

生ハム!!
しかも、

お得な切り落としを発見〜!
小さな塊がいくつかパックになっていて、

お家でそれぞれカットしました。
小さな塊を、しかも結構硬いので、

なかなか上手くは切れず、

不恰好な仕上がりだけど、

それもなんか肉厚で美味しい〜ス!
繊細なお店のスライスとは、

別腹ですな!笑
ワイン好きの方いかがですか?


ステキなワンピース入りました!!
モードな雰囲気でかっこいい〜

レオパードのような、オイルペインティングのような、

独特の柄あいは、

プリントではなく、

なんとジャガード!


色の出方や、リッチな生地の風合いは、

織り柄ならではの高級感です。
シルエットはウエストシェイプで、

適度に身体にフィットし、

メリハリボディに見せてくれるカッティング。
飽きの来ないシンプルなデザインも魅力ですね。
なかなか出会えない逸品ですので、

お!っの目に止まった方は、

ぜひお早めにお店へお試しにいらして下さいね!