今日のディスプレイ!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の店長ゆうこです。

子供達と花火をやりました。大好きな線香花火を最後に取っておいたのですが、しけてたのか花火が出てこず、見応えゼロのまま終了。なんとも残念でした!笑

さて、今日のディスプレイをご紹介します!

メタリックチュールスカートを主役に、ロゴカットソーにベストを合わせました!

ショートベストを羽織るだけで、ぐっとこなれ感がアップ!

メタリック素材にチュールを重ねた、主役級スカート。

今までにはない新鮮なアイテムです!

とことん華やかにもできますが、ちょっとラフなアイテムと着くずすのがオススメ♡

お店には次々に新作アイテムが入ってきています!オンラインにもどんどんアップしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

ご質問もお気軽にお寄せください。

皆様のご来店&ご注文お待ちしております!

セレクトショップ
Favorinico(ファボリニコ)
〠182-0002
東京都調布市仙川町1-10-4
☎︎03-5314-2788
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日