一度はクリスマスに過ごしてみたい憧れの場所

♪ドーレミ、ファボリニコ〜  

こんにちは  セレクトショップ 「ファボリニコ」です。

今日はスタッフみんなの、

「一度はクリスマスに過ごしてみたい憧れの場所」

増田「オーストラリア」

冬はほぼ太陽が出ない新潟出身のわたしは、とにかく常夏のクリスマスを経験したい!

ビーチでバーベキューでパーティーなんて最高です!!

オーストラリア🇦🇺行きたい!

肥田「ディズニーランド」

クリスマスのイルミネーションって、心がワクワクして大好きなんですよね。普段は人混みに尻込みしちゃうことが多いんですけど、一度は大きなツリーやエレクトリックパレードを見て、キラキラの夢の世界に浸ってみたいです!

持田「ドレスデンのクリスマスマーケット」

私がクリスマスに過ごしたい憧れの場所、、、それはドイツ最古のクリスマスマーケット「ドレスデンのクリスマスマーケット」です!グリューワインやホットチョコレートで温まりつつ、オーナメントを見たりして、ドイツで一番と言われるドレスデンシュトレンもいただいてみたい〜!

他の都市のクリスマスマーケット巡りもしたりして♡何日間もかけてマーケットを味わうのが、夢です!!!

皆さんのクリスマスシーズンにおすすめの場所、憧れの地があれば、ぜひ教えてください♪

Happy Holidays!