今週のファボリニコ!

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。

今や主流になったと思われる、鏡餅の下のフィルムをペリッと開けると、中に個包装のお餅が入ってる、アレ、なんて便利なんでしょう。昔はあの中にギッシリとお餅が入っていて、固いし丸いし、切るのに苦労しましたよね〜。鏡開きの日にしみじみ思いました。

さて、今週のファボリニコからお知らせです。

①SALE開催中!

今年もファボリニコでおしゃれを楽しんでいただきたい♪そんな気持ちを込めて、お店、オンラインショップでSALE開催中です!

お見逃しなく!

②今週のブログは「スタッフの「コレ!」な一枚!」をテーマにオススメのコーディネートをご紹介します!

組み合わせのポイントなど、ぜひ参考にしてください〜!

③オンラインショップにて、セレモニーにおすすめのアイテム、予約受け付けております!〆切18(火)まで!

卒業・卒園式や入学・入園式をお迎えの皆様おめでとうございます!

ファボリニコではお子様の大切な成長の1ページに、その場にふさわしいお洋服や着こなしのご提案をいたします。

コロナ禍での式の縮小などから、式典のみならず、その後の学校行事やお仕事などに活用できるスタイルのものをお探しの方も増えました。

当店ではそう言ったお客様のニーズにも合わせて、きちんと感はありながらも着回し力やスタイリングが楽しめるお洋服をセレクトしております。

今回ご予約を受け付けているシリーズは、エッグパンツと組み合わせが可能なジャケットや、フラットシューズでも着こなしやすいジャンパースカートやジャケット、ブラウスなどです。

ゆったりしたシルエットなので、マタニティママのセレモニーや、お宮参りなどにもおすすめです。

様々なフォーマルシーンでご利用いただけます。

人気のシリーズなので、買い逃しの無いよう、ご予約の機会を設けました。

ぜひ詳しくはオンラインショップのご予約ページをご覧ください。

皆様のご予約お待ちしております。

もう少しタイトなシルエットでお探しの方には、別ブランドよりパンツスーツなどを今後ご紹介の予定です。そちらもご期待ください。

今週のファボリニコも、お店でオンラインで、

たくさんの笑顔が溢れますように✨

===========================

WEBでのご注文は、オンラインショップからどうぞ。

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3305-0838

===========================

通常送料全国一律550円
\11,000円以上送料無料!/
代引きも可能!
代引き手数料は当社が負担いたします。

===========================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================