夏の楽しみ✨

こんにちは😊

ママも私もおしゃれが楽しめる♪仙川のセレクトショップ、ファボリニコの持田です。

こどもたちの夏の楽しみ、といえばかき氷!

お迎えの帰り道によく立ち寄る
たい焼き屋さんに「かき氷」の
のれんがかかると、

「きた!
ママ、かき氷の季節、きたよ!」

と、チビ達。

わたしは、というと
かき氷ではなく、こちら↓

たこせん✨✨✨

半分に割ったえびせんべいに、たこ焼きが!

だしの効いたたこ焼きに、ソース、ネギ、マヨ、、、そしてえびせん、、、最高です!
 
蚊にさされつつも、

かき氷が溶けないよう、
たこせんが冷めないよう

いただくシアワセ!

夏の夕暮れの空気が持つ開放感を満喫しながら、公園で過ごす時間。

なんだか気も大きくなります😊

夏ってやっぱいいなぁ〜!

みなさんの好きな季節のお話も、今度是非
お聞かせくださいね😊

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は3歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!