今しかないかも、、、の甘い誘惑💕

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊 

みなさんが、ついつい立ち寄るコンビニって、ありますか?

わたしは、家から一番近く、保育園の側にもあるのがセブンイレブン。

セブンの北海道産チーズ100%のミックスチーズ。パルメザンの風味が濃くて、我が家では欠かさないようにしています❤️
美味しいんですよ〜!

同じく、日々の生活に欠かせない
三男が大好きなセブンの酸味の少ないなめらかなヨーグルト。
その横には、スイーツコーナー✨

ヨーグルトを手に取りつつも、
ついつい目に入ってしまう
素敵なスイーツ達❤️

しかも新作がどんどん登場!
そして、ちょっと前まであったお気に入りとはもう出会えず、、、

ずっとあるわけじゃなく、
すぐに商品展開がかわってしまうから、

今しか出会えないかも!と、
ついつい買ってしまうのでした…

歴代の美味しかったもの達の写真の一部💕

(余談ですが、ファボリニコのお洋服も同じくですよ!
毎年全く同じデザインがあがってくることはほぼほぼなく、あの時買っておけばよかった〜😭を何度か経験し、これは今しか出会えない!と、今は迷わず、潔く購入‼️みなさま、気になった商品は是非購入を、オススメしますよ!)

最近のヒットはピエールエルメ監修の
ストロベリーエクレア✨✨✨

フレッシュ感半端ないストロベリーピューレと
これまたエッグ感半端ないバニラクリームの組み合わせ✨
エクレア生地のザクザク感もたまらず、
感激する美味しさでした!

あまりの美味しさにネットで調べてみたら、
大評判の嵐!

コンビニスイーツ、すごいとこまできている、、、

あぁ、、、このブログを書いていたら、また食べたくなってきました…

今日、間違いなく買いにいきます(笑)

みなさんの手軽に買えるオススメスイーツ、是非教えてくださいね〜!!!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は3歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!