#8502薄手コットンの裾スリット入りクロップドパンツ

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショプ

「ファボリニコ」の増田です。

暑い日々が続いていますが、皆様、体調は崩していませんか?

マスク😷をしている分、さらに暑く感じているのはわたしだけでしょうか?

マスクの少し下をすき間を空け、携帯扇風機で風を送ると暑さが楽になりますよ‼️

って、、、

わたしが見つけた必殺技のように言っていますが、皆さんやっていますかね?(笑)

さて、今日は、暑い夏にスッキリ涼しく、そして動きやすい‼️そんなパンツのご紹介です☝️

スッキリ裾丈が短いクロップドパンツです‼️

こちらのパンツ、そのまま履くのはもちろん、

何と、折り返しても履けるんですよ‼️

折り返しても縫い代が見えない工夫がされています‼️

そして、うれしいウエスト全ゴム。

ファスナーがありそうに見えるデザインも◎

沢山のポケット(前5個、背面2個😳)、ところどころのカラーステッチで、お洒落に涼しく軽快に✨履いて頂けるパンツです‼️

お色、サイズともに幅広くご用意してます✨

詳しくはオンラインをチェックしてください‼️

===========================

薄手コットンの裾スリット入りクロップドパンツ

【カラー 】ベージュ・カーキ・ネイビー・チャコールグレー

¥12,000+税

img_2956.png

オンラインショップご注文・24時間受付!

《夏期休業中の発送について》

14(金)12時以降〜のご注文は、

お盆明け17(月)〜の発送となりますのでご了承ください。

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

インスタライブ配信はじめました!

フォローお願いします!

IMG_3630

============================