救世主(お風呂編)

こんにちは、持田です😊

只今絶賛いやいや期の三男は、お風呂に入るのがイヤ!

そもそも、服を脱ぐのがイヤ!

と、お風呂への誘導が一仕事な毎日、、、

生まれてからこないだまで、あんなにお風呂大好きだったのに〜😭

そんな時に友人から教えてもらったのが

「名前とかわからないんだけど、

カニの口から泡が出て音楽が鳴るオモチャ!

これがあれば、むしろお風呂から出たがらなくなるほどだよ!」

もうね、すぐに

「カニ、泡、お風呂」で探しましたよ!

おかげさまで、

お風呂にカニがいるよー!の一声で、

自らお風呂の方へ走っていって

ワクワク、スタンバイしてくれるようになりました😭‼️

ありがたい、、、

噂通り、お風呂から出なくなる問題は勃発中ですが😅(笑)

お風呂イヤイヤ期のお子様、お孫さんがいらっしゃる方!オススメですよー✨✨✨

《スタッフ持田》

三鷹市出身、三鷹市育ち

自転車でどこまでも出かける自転車好き

気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し

上は中3、下は2歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!