チェックコート

こんにちは、持田です😊

だんだんと寒い日も増えてきて、

いよいよ冬の到来を感じる今日この頃、、、

私は非常〜に寒がりなので、ダウンコートの下にダウンジャケットを着る、など、

冬の着込み方はハンパじゃありません(笑)

そんな寒がりなので、コートは気分が明るく楽しくなるようなものをチョイスしたい!

今日ご紹介のコートは、そんな気分を叶えてくれる素敵なコートなのです!

大きめの襟がポイントのトレンチ型✨

ブラウンベースのチェックにブルーグレーの配色が◎

同じ生地を使ったノーカラータイプもありますよ!

こちらは、なんと、後ろがプリーツになってます✨

かわいい〜❤️❤️❤️

ぜひぜひ、店頭でご覧になってくださいね!

ご来店、お待ちしております!

トレンチ型コート 34,000円+tax

ノーカラーコート 36,000円+tax