良い色!ブラウス

こんにちは、肥田です。

今日は仙川ハロウィン🎃

かわいい仮装したお子さん達で街が賑やかでした。

さて、今日はこちら!

さらっとして、何気ない、でも平凡じゃない、

すごく素敵なブラウスです!

とくにご覧いただきたいのは、その色!

ちょっと写真では色が見にくかったらごめんなさい、

すごく味のある深緑なのです。

あまり黄色っぽくない、カーキよりじゃなくて、マットな濃さ。

シャツでこの色、なかなか見かけません、

少し平たい襟元のニュアンスも、

オシャレです。

綿素材でハリのあるタイプなので、

これからインナーにハイネックなどを合わせたり、

大判のストールでゆったりとそのシルエットを見せてもいいですね。

ブラウス¥10,000+税

せひ店頭でご覧下さい!