念願のラグビーW杯観戦

こんにちは、肥田です!

昨日ついに行ってきましたー!

ラグビーワールドカップ!!

試合はイングランド対アルゼンチン@東京スタジアム

スタジアムのある飛田給駅からの道も、あちこちで歌声や歓声が湧き上がり、ここが調布?!と思うほど、世界各国の人たちのエネルギーで満ちていました。

みんな陽気♪

すごい人混みなのですが、みんなの持ってる気分が前向きだからか、ウキウキした気持ちのおかげであまり苦になりませんでした。

そして、会場につくと、ヒュー!と口に出てしまうほど、気持ちの高ぶりMAX!

この浮かれ顔!!笑

ラグビー発祥の地、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と、

この試合負けられない、アルゼンチン🇦🇷

48,000人の埋め尽くされた観衆!

乱闘がおきるほど熱い?!試合展開、

GOイングランド!

Vamos アルゼンチン!

ラグビーW杯のキャッチコピー

「四年に一度じゃない、一生に一度だ」

のとおり濃い思い出ができました。

ラグビーW杯、決勝まで楽しみです!

追伸、以前このブログでも話題にした「国歌をみんなで歌っておもてなし」のプロジェクト、スタジアムでの大合唱の迫力をひしひしと感じました!すごかったです。