子守唄はアベンジャーズ?!

こんにちは 増田です

最近、わたし変な習慣がついてしまっています、、、

それは、、、

「寝るときアベンジャーズをイヤホンで聞きながら寝る」

アベンジャーズ知ってますか?

映画です。

宇宙からの敵にヒーローが立ち向かうという大まかに話すとそんなストーリーです。

わたし大好きなんです💕

特にアイアンマン。

カッコいいんです‼️

そしてガーディアンズ、オブ、ギャラクシー。

音楽が最高💕

と、、、まぁ、そこら辺は置いといて、、、(笑)

大好き過ぎて、寝る前にアベンジャーズを見るようになってしまい。

だけど、ヒーロー物なので戦闘シーンも多く、ドガーン、ズドーン、とテレビから流れていると家族から「うるさい」とクレームが。

で、イヤホンを付けて見るようになり、

といつの間にか寝てる、、、そんな毎日を繰り返していたら、それが癖になってしまって💦

今では、「見る」前提ではなく、「聞いて寝る」前提でアベンジャーズを楽しんでいます。

音楽を聞きながら寝る人はいるだろうけど、

映画を聞きながら寝るわたしって「変」ですか?

いつかは飽きるのかなと思っていますが、

今の所兆しはなく(笑)

これって、本を読んでもらいながら寝る子供と同じ現象でしょうか?

とっても気持ち良くグッスリ寝れるんですよ‼️

もし、睡眠でお困りの方、

「好きな映画を聞きながら寝る」事、

わたしはお薦めします💕