一目惚れスカート✨

こんにちは、持田です😊

今月号のファボリニコ通信にも掲載されている、私の一目惚れスカート✨

ポイントは、グリーンやピンクが組み合わさった、まずこのタータンチェックの色合い!

そして、ラメ糸の織り込み〜✨✨✨

キラキラ、ラメものに、目がないワタシ…笑

チェックとドットの組み合わせで、

着こなしの幅が広いですよ!

そして、トップスに合わせたカーディガンは、ズラリと並んだ小さめボタンが

クラシカル💕

前後どちら向きにも着れるタイプで、

その日の気分でどちらでも✨

暑さが残る今から使える素材感の秋物沢山取り揃えています!

是非、ご来店くださいね😊

スカート ¥22,000+tax

カーディガン ¥16,500+tax