キティちゃん

こんにちは。肥田です。

先日サンリオピューロランドへ行きました。

京王線多摩センター駅にある全屋内型テーマパークです。

キティちゃん、なんと45周年!

ショーが沢山企画されていて、歌も踊りも照明も、キラキラ「かわいい」

沢山のサンリオキャラクターのほか、本格派ダンサーの方たちの笑顔とキレが素晴らしくて、ジーンと見入ってしまいました。

特に悪役を懲らしめようとしたその時、

「やっつける、なんて言わないで!」

と、キティちゃんが諭すシーンは、その後の話の展開になかなかグッときました。

キティちゃんのモットー「思いやり」

かわいい〜と浮かれた娘にも伝わったかな?!

浮かれた母は年甲斐もなくマイメロのパスケースを買いました。

いくつになっても、やっぱり「かわいい」もんは「かわいい」です!