クリムト展

こんにちは、肥田です

先日、私も行きたいと思ってたのー!と、M様とお話が弾み、それならばと、東京都美術館の「クリムト展」へご一緒させてもらいました。それもなんと0才のコブ付きで?!

当日のクリムト展は、平日の開館直後にも関わらず、入るまでに20分待ちと大人気。

静かな美術館という大人な空間に赤ん坊を連れて良いものやら少し緊張もしたのですが、M様のサポートに甘えながら、娘も終始ニコニコで一巡できました。ありがとうございます!

クリムト、素敵でした。

本物の絵のちからは深いですね。

何より、こんな風に好きな絵を見られるまたとない機会を親子で作っていただいて、ほんとうにありがたかったです。

因みに、東京都美術館の授乳室は、インフォメーションセンターに声をかけて、案内されるスタイルでした。

一手間いりますが、2つの個室はとてもゆったりとした空間でしたよ。

クリムト展

https://klimt2019.jp