十色

こんにちは 増田です。

先日、我が家大好き「ホルモン家族」でご飯を食べようと思ったら、予約いっぱいで断念、、、?

(人気店ゆえ、週末はこんな日がしばしば、、、お早めの予約が必要です)

そこで、行った事のないお店をと思い、

今まで気になっていたお店へ行って来ました‼️?

餃子創作料理居酒屋「十色」

(フレッシュネスバーガー横の階段上がったすぐ)

すぐに靴を脱いで入る、上りタイプのお店です。

店の雰囲気は、わたし的に満点?です。

餃子創作料理と銘打っているので、まずは餃子‼️

手始めに、王道セット、を頼んでみました。

テーブルに餃子が出てきた瞬間、

見た目も大きさも美味しそうで、写メを撮る間もなく、みんなの箸が伸び、あっという間に皿は空っぽ。

そこからは餃子食べまくりです(笑)

わたしのお薦めは「バジル」

中の具はチーズとトマト。

めちゃくちゃ合います‼️美味しかったです❤️

子供達の箸も止まらず、お値段も安くはないので、

結構なお値段になりましたが(うちはお酒代も相当かかってますが、、、)、大満足でした?

「酢モツ」

「砂肝ゆず胡椒ガーリック炒め」

も絶品でした。

子供達がデザートに食べた「餃子アイス」

も美味しかったですよ✨

我が家のお気に入りのお店が1件増えました‼️