あったかフェア〜小物編〜

こんにちは 増田です。

急にグッと寒くなりましたね?

手がかじかむ季節になりました?

通勤時、自転車を使用するんですが、

冷たいし、痛いし、大変です??

こんな時の暖かアイテム✨

そうです❗️手袋です‼️

今日はこちらの商品のご紹介です

「made in Japan」

日本の原料を使用し、高度な技術で丁寧に縫製して作られたものです。

肌触りが良く、ぬくぬくです❤️

そして‼️

うれしい事に、この手袋は、

タッチパネル対応なので、したままスマホの操作ができるんです‼️‼️‼️?

この機能が付いてると本当楽ですよ✨

実はわたし使ってます?お奨めですよー✨

お値段

RED/猫 NAVY/花 ¥2800→¥2240(+税)

ファー付き/黒 ¥2500→¥2000(+税)

猫とお花のプリントが素敵ですね✨

ご来店でお待ちしております?