気分を上げて

こんにちは 増田です

どんどん秋めいてきましたね~

つい10日くらい前に、

衣替えをしようと思ったんですが、

なんとその日が、30度近くもあって、半袖をしまっていいものか悩みに悩み、「半分だけ」衣替えをしました、、、?

残した半分の衣替えを、やっときのう終えましたが、

今年は衣替えのタイミングが難しかった??

衣替えをしていて、

毎年毎年思うのが、

「去年、わたし何を着ていたんだ⁉️」

って事です。

みなさん、そんな事ないですか?

と、そんな事を思うと同時に、

新しい服が欲しいという欲求にかられ、

お店に入荷してくるワンピース、カーディガン、ストール、バッグ、などなど、

素敵なアイテムがいっぱいで、欲求が抑えられず、

夫に内緒の物が増えていきます(笑)

寒くなっていくこの季節、

少し、もの悲しさも感じますが、

お気に入りの秋冬物のアイテムを見つけて、

気分を上げて行きたいですね‼️?

大好評の「お菓子のつかみ取り」。

明日いよいよ最終日です‼️

まだの方、是非お越しを‼️