チアコンペティション

こんにちは、本田です。

毎年8月は娘が通うチアで、一年に一度の大きなコンペティションがあり、

本日、町田の総合体育館で行われます!!

IMG_20180802_141033

小さい頃から踊ること、歌うことが大好きだった娘。

 

東京に引越しをしてきて、誰一人知り合いがいない中で習い始めたチアだったので、

くじけそうになった事もありました。。。

5年間で足首の剥離骨折を2回・・・??

1度目の骨折から復帰する練習当日に行きたくないと号泣したこともありました。

 

当時はブランクが空いた自分、上手になってる皆を認めたくなかったのかもしれませんが、

その時乗り越えた気持ちが、その後は大きな自信に繋がったようです。

2度目の骨折時には、1つ下のクラスへ下がってしまい、年下の子たちと練習することになっても、

全く嫌がらず、腐らず、むしろ踊れる事が嬉しくて通い続けた娘。

 

この春から一番上のクラスへ上がれて、本日のコンペティション!!!

これからも色んな経験で大きく成長するんだよ〜〜☺️