マクセル アクアパーク品川

こんにちは、肥田です。

毎日すごい暑さですが、イルカショーを観たくなって水族館へ。

極力外を歩かなくて行けるところ、、、と探して、マクセル アクアパーク品川へ行ってきました。笑

品川プリンス内で駅近なので助かりましたが、同じ気持ちの人で?!大賑わい。

超満員のイルカショーは、大きな円形の水槽に水、ライト、音楽の演出付き。

大小の沢山のイルカが息のあったジャンプや回転など、ダイナミックな動きで見応え十分!

途中お姉さんと一緒にジャンプしたり、背中に乗せて泳ぐ見せ場では、お姉さんとイルカの練習風景やその苦労を勝手に想像して、涙がポロリ。

やっぱり、イルカショー好きです!

割とコンパクトな施設で、入口からしばらくデジタル画面やメリーゴーランドと、水族館らしからぬ近代感にちょっと戸惑いましたが、笑、駅近で暑い日のお出かけ先にいいと思いますよ!夏休みのファミリーデーにいかがですか?

マクセル アクアパーク品川

http://www.aqua-park.jp/aqua/