絵心がなくて・・・

こんにちは、本田です。

毎日暑いですよね><

この暑い中、娘の付き添いでよみうりランドへ行って来ました^^;

娘たちは暑くても、絶叫系の乗り物に夢中で、もう年齢的に絶叫系は乗れないと断念した我々母親たちは、休憩室で待機。。。

ずっと待機もつまらないので、焼きそばのUFOを作る体験をして来ました!

パッケージの部分にイラストを描いて、

自分の好きなフレーバーを選択して、オリジナルのUFOを作ることが出来ます☆

空きがあれば、好きな時間に体験できて1回300円なので、気軽に楽しめますね♪

主人には娘のイラストの方が上手いだろ。。。と言われてしまい、

上が私、下が娘です・・・

娘はミニオンを描いて、私はよみうりランドのマスコットと観覧車を描いたつもりなんですが・・・

酷すぎる、私の絵の才能--;

ですが!!

絵に自信がある人もない人も、UFO作りは記念になって楽しいので一度体験してみてくださいね~^^♪