レストラン COZY

こんにちは、本田です。

先週から娘の初めてのテスト勉強に一緒につきあい、心身ともに疲労してしまったので、今日は自分へのご褒美にと、久しぶりにお友達とランチをして来ました~♪♪

仙川にある、桐朋学園前の「レストランCOZY」

http://www.sengawa.com/cozy/

開放的な店内で

とっ~てもリラックスしながら

優雅な時間を過ごせる店内でした^^♪

すいません、デザートだけで・・・

肝心のランチは食べてしまい^^;

ランチを頂いた後に、やっぱり少し甘いものが食べたいな~と思える、ちょうど良い量で、コーヒーのおかわりもついてるので、ほんとにゆっくりと過ごさせて頂きました^^

パスタランチ、日替わりランチなどがあり、その日の気分でメニューも豊富で色々選べますよ~☆