お知らせ

6/1(金)〜6/9(土)

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ファボリニコ

キレッキレッ!!

こんにちは 増田です

先週末、子供の小学校の運動会でした‼️

有り難い事に、

曇り空で風もあり、暑すぎず、

絶好の運動会日和でした?

姉妹はあたしに似て、走る事が得意ではないので、

運動会の楽しみといえば、各学年のダンスです。

家でも一生懸命練習をしていました。

と言っても、いつもの事く、練習していたのは上の4年の娘だけですが(笑)

長女は猛練習したおかげで、本人も納得の「よさこいソーラン」だったようです。

次女の方はと言いますと、、、

いつもの事く、何もせず?

しかし、本番‼️

ビックリするほどキレっキレっで「花がさ」を踊っていました(笑)

あまりのキレっキレっぷりに、笑ってしまいました?

お友達のママ何人にも、

「めちゃめちゃ上手だったねー‼️」

と誉めてもらってました(笑)

ダンスを習っている成果でしょうか⁉️

キレっキレっの「花がさ」。

皆様にも見て頂きたかった(笑)

来年の運動会も楽しみです???