簡単レシピ募集中!

こんにちは、肥田です。

普段お客様とのお話の中に、

今日の晩御飯何にしよう〜とか、

今度子供が集まるんだけど何つくろう、など

お料理の話題があがることがよくあります。

そしてそんな中には、

これとこれで混ぜると美味しいよ〜、

そこにちょっとカレー粉入れてごらん、など、

素晴らしいアイディアが沢山あり、

料理マンネリ気味の私はいつも助けてもらっていました。

そこで、

そんなレシピのアイディアを、皆さまともシェアできたら面白いのでは?!と思い、レシピを募集させて頂きます!

簡単レシピ募集

第一回目は「梅雨のさっぱりおかず」

募集方法

店頭のレシピ用紙にメモを書き込む、または

メールにて、info@favorinico.jpへお送りください

集まったレシピはスタッフがお試しさせていただき、ブログやファボ通、店頭などで、みなさまにもシェアできたらと思います。

ぜひご参加下さい〜!お待ちしています。