先週に引き続き、、、

こんにちは 増田です

2週間の歯痛から解放され、

2週間という長さだったからか、

ぐっすり眠れる幸せと健康を、

噛み締めて過ごしていたわたし(笑)

ですが、、、

日曜日、下の娘が熱を出しちゃいまして??

月曜の朝一、病院に行ったら、

なんと、ビックリ?

「インフルエンザA」でした?

先週に引き続き、「え⁉️」です。

いわゆるTHEインフルエンザ時期に、

周りの学校で流行りまくっていたインフルエンザでしたが、

子供が通う学校ではほぼ流行らず終わってホッとしていたのに、、、

一年中、インフルエンザ菌は存在するとは聞いてましたが、

まさか、こんな時期に、、、、?

しかも、学校では流行りつつあるらしいです。

そして、なぜか、、、?

昼間は元気なのに、

夜中になると辛いらしく、

グズグズグズグズグズグズグズグズグズ、、、、?

また眠れぬ日々を送っております?

こんな時期だからこそ、

自分がインフルエンザだとは思ってない、

「隠れインフルエンザ」がきっといますよ?

みなさま、お気をつけて‼️