プロバスケの試合

こんにちは、本田です。

昨日、娘が所属するチアリーディングが応援させて頂いた、プロのバスケットボールの試合を観てきました。

IMG-9560

アルバルクというチームの応援で立川へ行ったのですが、立川へ行ったのもバスケの応援も初めてで、、?

外人選手もいますが、日本人選手も2メートル前後の選手ばかりが多くて、、、?

遠くからでもその大きさが感じられる程でした‼️

プロフィールを見ると、足の大きさも35センチなどの選手もいらっしゃって?

きっと玄関は靴2、3足で埋め尽くされてしまうだろうな??

応援の甲斐もあって無事にアルバルクが勝ちまして、娘達も喜んでいました??

IMG-9559

実は、、、会場ほとんどがアルバルクのサポーターの方ばかりで、、、

相手チームが気の毒になり、ひそかに相手チームを応援しちゃいました(笑)