始まりましたね〜?

こんにちは、本田です。

3月末に『わろてんか』が終わり、

新しい朝ドラ『半分、青い。』が始まりましたね〜?

IMG_9530

舞台は、大阪万博の翌年、岐阜の小さな町✨

主人公の少女は病気で左耳の聴覚を失いますが、失敗を恐れない姿にとても励まされています。

ちょうどこのドラマの背景と私の幼少時代が重なるので『懐かしい〜??』と叫んでいて(笑)??

今日は『ねるとん紅鯨団』の映像が流れたんですよ〜?

IMG_9531

懐かしくないですか?✨

私、ほぼ毎週観ていました(笑)❗️❗️

出演もしてないのに、勝手に想像したりして??

この朝ドラのおかげで昔のことをいろいろと思い出し懐かしんでいます。

 

そんな昔ついでに突然なのですが、

皆さんの人生での初レコード(笑)❗️は何ですか❓❓

私は風見しんごさんの【僕、笑っちゃいます】です??

IMG_9529

当時、風見しんごさんの事が大好きで〜??

頑張って貯めた700円を握りしめてレコード店へ向かったのを今でも覚えています(笑)✨✨

皆さんのお話も是非お店で聞かせて下さいね〜??