私のおすすめ 白のタック入り くるぶしパンツ

こんにちは 、増田です

 

近頃、風が強いですねー?

春らしいといえば春らしいのかもしれませんが、

 

今日なんて、ちょっと怖いくらいでしたよね?!

 

 

さて‼️‼️

今日からボトムフェアー開催中です?

 

この悪天候の中、早速お越し下さったみなさま、

ありがとうございました。

 

種類もサイズも豊富なボトムの中で

わたしのオススメはこちら!

 

ジャン‼️

 

白のタック入りくるぶしパンツ!

¥7,800+ 税

 

何を隠そう私も愛用していまして、

とにかく履き心地がバツグンで、

楽なのに、形がキレイってすごくないですか!!!

 

 

それに白ってなんだか、オシャレに見せてくれるますよね!笑

これから夏に向けても、手放せないパンツのひとつです。

 

こちらのタイプは、7号〜13号とサイズ展開も豊富ですよ。

 

ぜひ一度お試しくださいね!

 

お買上げ10,000円以上(税抜き)でプレゼントの

オリジナルトートバッグも超カワイイので、

ぜひこのフェア期間をお見逃し無く!!17(火)までです!