入学式

こんにちは、本田です。

今日、無事に娘の中学の入学式が終わりました。

私服だった小学校から一変、制服になり、3年間着ないといけない為、身長はきっと伸びるだろうと想定し制服を作りました!

ジャン!かなりの着せられ感です?

私自身が中学卒業する頃には20センチ身長が伸びていましたので、入学当時に作ったブレザーがちんちくりんになっていました?

なので、制服屋さんも『きっとお嬢さんも大きくなりますよ〜』と言って頂いて大き目に作ったものの、3年後も娘の制服は大きいままではないだろうかと不安がよぎります・・?

手足が大きい子は身長が伸びる説

牛乳を飲む子は身長が伸びる説

親が大きければ、子供も身長が伸びる説

果たして、どれも身長が伸びる説は当たっているのでしょうか・・・?

娘の手足はとても小さく牛乳も苦手です?

小学校6年間はずっと前から2番目をキーブしていました?

中学卒業の3年後に!!どの説が当たっていたかをご報告致しますね(笑)