春のお出かけ〜?

こんにちは、本田です。

先週の雪が嘘のように、週末にはよい天気になりましたね?

お花見や来月末にはゴールデンウィークが控えているので、可愛いポシェットをご紹介したいです?

このBagの特徴は、持ち方を2通りで楽しめるところです?

まずはバンブーの風合いを生かして、斜めがけに?

斜めがけベルトを外し、少しオシャレをした女子会などの夜の演出もしてくれます☺️

貴重品などの必要な物が入るので、おしゃれを楽しみながら身軽にご旅行を楽しんで頂けると思います?

スタッフ一同ご来店をお待ちしていますね?

追伸:仙川駅前の桜も私は大好きなので、皆さんもぜひ短い桜のお花見を楽しんで下さいね?