てるてる坊主

こんにちは 増田です

先日、子供を連れて「美容院」に行ってきました。

わたし、たまらなく好きなものがあるんですが、

それはこれ↓

子供が髪を切ってもらうときのこの姿‼️

可愛くて可愛くてたまらないんです?

ちょっとドキドキしてるのか、おすまし顔になってるし、口数も少ない。

たまらなくキュンとします?

2歳、3歳くらいで初めて美容院に連れて行き、この姿を見た時は、写真を撮りまくった覚えがあります。

このてるてる坊主が大好きなんです✨

でも、この姿が可愛く見えるのは、

あと何年くらいなのかな?

上の娘は3年生ですが、そういえば、

上の娘のこの姿にはそんなにキュンとしなくなってきた?

ということは、下の娘は1年生なので、後2~3年の楽しみなのか、、、。

寂しいなぁー(泣)

セレモニースタイルフェア

卒業式や入学式、結婚式など、

セレモニースタイルフェア開催中!

〜3/13(火)

セットアップ、ワンピース、インナー、アクセサリー、コサージュ、ストール、バッグなど、

お買い得品も多数ご用意してます!

お手持ちのアイテムとのコーディネートもお気軽にご相談ください!

スタッフ箭内のオススメはこちら!

シルクシャンタン風の光沢ある素材のセットアップ。

きちんと感も華やかさもあって素敵ですよ〜?

コサージュやアクセサリーを変えて、

卒業式、入学式でイメージを変えてもいいですよね!

ぜひお待ちしています?