New ピンストライプ ブラウス

こんにちは。肥田です。

 

 

三寒四温とはよくいったもので、

日差しの暖かさを感じる日も、

風の冷たさに身をすくめる日も、

行ったり来たり、

なかなか一気に春!とはいきませんね。

 

でも、2月ももう中過ぎ。

そろそろ、春、はじめませんか!?

 

今日は、

見た目にも軽やかな新作、

ピンストライプのブラウスをご紹介します!

 

ジャン!

 

すてき〜

 

ふわふわとした生地の軽さと、

シルエットがぴったりマッチしてますね。

 

お色も、いかにも春らしいいいお色です。

 

コンパクトな襟が羽織ものを邪魔せず、

ゆったりしたシルエットで、

体系も気にならないので、

Tシャツ以上に楽チンかも。ムフ。

 

今頃ならインナーに

タートルネックを合わせても素敵ですよ!

 

 

 

お色は、

オフホワイトと淡いピンクの二色です。

 

どちらもいい色で迷っちゃいますね〜!

 

¥11,000+税

フリーサイズ

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ファボリニコ

03-5314-2788 (10:00〜19:00)