おらほ仙川夏まつり 2日目

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の店長ゆーこです。

お祭り2日目は二つの会場で、ダンスや太鼓のパフォーマンスが繰り広げられていました。

1日目にも増して、たくさんの人で賑わっていましたよ。

見てください、このド派手なスタイル。笑

商店街の係の人と一目でわかる、おそろいの黄色いTシャツと赤いエプロンの組合せなんです。

今日はこの格好で焼きそばの屋台のお手伝いしていたのですが、どなたか気づいた方ありましたか?

幸せの黄色い店長、もし見た方はいいことあるかも、なんちゃって!笑

人混みは疲れるけど、気の向くままに、賑わいを楽しめるって、やっぱりいいもんですね。

2日間のお祭りもこれで無事に終了。

みなさんも楽しめましたか?

また来年の開催が楽しみですね。

また盆踊り、踊りたいな〜🎵