走るおじさん

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは
セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です。

ジョギングしている人、沢山見かけますよね〜

わたしは走るのが昔から本当苦手。
体育のマラソンの日はどうしようもなく嫌だったのを今でも鮮明に覚えています。
なので走れる人は無条件で尊敬してしまいます。

お仕事に向かう時、
ジョギングをしているおじさんと良く遭遇していました。
お腹がぽっこりと出ていて、ゆっくりゆっくり走っていました。
頑張ってるなぁ〜、偉いな〜、お腹を引っ込めようとしてるんだろうなぁ、とひそかに応援していました。

毎日のように遭遇していたそのおじさんでしたが、
いつからか会わなくなり、
最近会わないなぁ〜、
ジョギングやめちゃったのかなぁ〜
と思っていたところ、
久しぶりに会ったんです!!!

なんと!!!
おじさんのお腹は見事に引っ込み、
軽快に走っていたんです🤩

思わず、声をかけそうになったほど✨
見ず知らずのおじさんに尊敬の念をもちましたよ〜🥰

今、ちらほら運動会シーズンですね!
うちの子達の学校ももうすぐです!!!
楽しみぃ〜🤩

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生の娘二人を子育て中