父とお花

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

わたしの父はお花を育てるのがとても上手です。季節ごとに色んなお花を植えたり、育てていて、見頃を迎えるとお店にその鉢植えを持ってきて飾ってくれています。

お恥ずかしながら数年前に私が枯らせてしまいそうになったミニバラも、父の手入れのおかげで生還!?今年もこんなにキレイな花が咲きました。

ゼラニウムもこのとおり。

毎日しっかり見て、手をかけて、必要ときは、適度にほっといてあげて、、、花はちゃん気にかけてあげると、ちゃんと答えてスクスク育ってくれから楽しいやろ〜。と、父。

またシーズンごとに育てたお花を見せてくれると思うので、店先のお花見もどうぞお楽しみにしてください。

《スタッフ肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。