気になるこの本

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは!
セレクトショップ 「ファボリニコ」の持田です^_^

我が家は、母が「おもしろいから!」と、「小学生新聞」をとってくれていて、日々こどもたちが朝を楽しみに待っています^_^

小学生新聞にはLINEバージョンがあり、私はそちらを購読するのが楽しみのひとつ。

先日の記事で、あの「少年ジャンプから学習まんがが登場!」とありまして!

気になりすぎて、早速本屋さんへ!

よかったー!ありました、ありました✨

子供達とワクワクしながら帰宅し、 早速みんなでかぶりついて読んでいて、、、

購入から3日。
未だに私が読めるチャンスは回ってきません(笑)

ピラミッドとからだのふしぎだなんて!早く読みたさすぎる〜✨

「知らないことを知るのはドキドキ。
楽しい!」を、伝えたいという勉タメジャンプ。

内容もですが、こうやって定期的にマンガを買うということ自体が、長男がまだ低学年だった時以来…7.8年ぶりなので、それにもワクワクしているわたしたちです😊

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は大学一年生、下は5歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!