今週のファボリニコ!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

駅前ロータリーの桜が満開です。あいにくの曇り空でしたが、見事でした。皆さんも仙川にお花見に来てください。

さて、今週のファボリニコからお知らせです!

先週土曜のブログで、今月の人気ランキング、ベスト3をアップしました。もうチェックしていただけましたか?

どの商品もオシャレ度、着心地、着回し力、全ての点でとても優れたアイテムばかりです。まだの方は、ぜひこちらからチェックしてくださいね。

②ファボの春夏パンフがもうすぐできあがります!

春夏の推しリストや、ファボレンジャーのおしゃれのお悩み解決など、ぎゅぎゅっとまとめたモノになっています。ぜひ出来上がりをお楽しみに♪

③Tシャツ、入荷しました!

毎年人気のファボのTシャツ。ロゴ、無地、などなど、今年も豊作です!

今からでもすぐに使える、かわいいTシャツ。

ぜひチェックしてください。

急かすわけではないですが、今年は暖かくなるのが早いので、早めが吉ですよ!

さぁ、今週もお店にオンラインに、笑顔が溢れますように。

皆様のご来店&ご注文お待ちしています!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日

オンラインショップ
https://favorinico.theshop.jp/

LINEこちら

Instagramこちら

============================