LOVEスラムダンク!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜 

 こんにちは  

セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

少し前のことですが、映画「THE FIRST スラムダンク」を観ました。その昔、この漫画が大好きで大好きで、その勢いでバスケ部に入ったくらい大好きなので、この映画は絶対映画館でと決めていました。

でもその反面、漫画を愛しすぎてるので、脳内のイメージを越えられなかったらどうしようと、ちょっぴり不安でもありました。

が、そんな心配いりませんでしたー!

映画、ものすごく良かったです🥲

この感動、誰かと語りたい、そんな風に込み上げてくるような感動でいっぱいでした。

そしてその気持ちをインスタのストーリーでぽろっと上げたら、翌日、、、「店長、わたしも観ましたよ!」と、絵里子さん😆✨

ここにも居ましたー!スラムダンクを愛してる人!

そして、私と同じく映画館で撮ってました、

ポスター!撮っちゃうよね♬

そしてさらに、

その輪は広がり、、、

わたしも映画観に行きましたよ!とか、わたしも女子バスケ部だったですよ!と、お客様ともスラムダンク愛を語れるまでに✨✨

嬉しすぎです!

スラムダンク、愛してます。

映画、THE FIRST の次はあるのでしょうか?

観たいです!

《店長 肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。