好物、食べに行って来ました〜!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

突然ですが、餃子が大好きです。家で作るのも、買って食べるのも、外で食べるのも、全部好きです。

中でも、定期的に無性に食べたくなるのが、餃子の王将の餃子。

すごく近所というわけでもないので、よし、今日は王将いこ!と、家を出る時から家族全員、王将の口になって向かいます!

イェーイ!娘の手。笑

餃子、餃子、餃子

メニューをひとしきり端から端まで見て、はい、決めました!

ドーン!

王将ラーメン、半チャーハン、餃子セットー!

絵力、強っ!重っ!

餃子を食べたくて来たのに、餃子が3個でいいのか?!とメニューを決めるときに迷ったのですが、子供のセットに餃子が付いてくるのが余る=私が食べれるので大丈夫。(って何が!笑)

ガッツリいただきました〜!笑

美味しい〜

餃子の大きさも、具の量も、コレコレ〜私の中のある意味、餃子の基準値かも。

美味しい〜

お腹いっぱい大満足でした。

皆さんの好物は何ですか?無性に食べたくなる美味しいご飯、よかったら教えてくださいね!

《店長 肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。