展示会Day

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」のゆーこです。

今日は展示会があったので、お店はえりこ&もっちーが、わたしはお店→原宿へ行ってきました!インスタのストーリーでアップした写真を元にご紹介していきますね!

ジャーン!

私の中で原宿といえば、ラフォーレ。会場は原宿よりも表参道寄りだったのですが、乗り継ぎの良い原宿から歩いて向かいました。

展示会は「夏もの」!この世界は半年先のサンプルを見ることが珍しくないですが、外は冬!会場は夏!のギャップ、、、

でも、良いものが沢山ありましたよー!夏もご期待ください!まだ先のアイテムなので、ご紹介はまた改めて詳しく。

でも、これは見せたい!笑!

紅白の福山雅治のピンク!ありました〜!なんとこのカラーは 「ビバマゼンタ」今年の流行色でもあるんですよ。さすが、マシャ!!

帰り道では、NIKEのキャッチコピー「ひとりじゃみれない、夢に向かって」にキュン。ええやん、すてきやん、と思いながら山手線に乗り込み帰路へ。

そしてお店へ到着。すっかり夕日。

おかえりなさーいと、もっちーの笑顔に迎えられて、ホッ。癒されました。

展示会はまた来週もあるので、また様子をご紹介できたらと思います〜!

ファボリニコのあれこれ写真やコメントは、インスタグラムで、ゆるっとアップしてるので、ぜひフォローしてみてください♡

リアクションやコメントもすごーく嬉しいです。お気軽に送ってください♪

では、また明日!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日

オンラインショップ
https://favorinico.theshop.jp/

LINEはこちら

Instagramはこちら

============================