今年のリクエスト

♪ドーレミ、ファボリニコ〜
こんにちは!

セレクトショップ 「ファボリニコ」の持田です。

朝は早起きし、スケボーの練習。そのまま早めに学校へ行き、ドッチボール。帰宅後はバスケの家練習をし、釣りのルアーの手入れをし、愛でている昆虫や爬虫類、お魚たちのお世話し、見とれたりイラストを描いたりさらなる動物の研究をする。週末はバスケット教室に行き、そのままスケートボードパークへ向かい、日が暮れるまでスケボーを存分にし、その翌日は夕方まで釣りに行く。

常に何かをしていて、ボーっとしたり、寛いでいるのを見たことがない、とにかくパワフルで多趣味な次男。

多趣味なゆえに欲しいものが多岐に渡るため、サンタさんへプレゼントリクエスト決めは9月頃から始めます(笑)早っ!

来る日も来る日もメジャー片手に、アマゾンで何やら調べつつ
設計図を描いている。

「ねえママ、20mってどの位?」
「95mってどの位?」

おおっ?!何やら
今年は単位が大きいぞ(笑)!

「ママ、これサンタさんが見えるように、窓に貼っとくね〜!」

今年の野望、、、いや、夢は「庭に釣り堀を作ること!」
らしく、リクエストら池用のシートとのこと。

「cmとmを間違ってるんじゃない?!と
思ってサイトを見たら、ちゃんと「メートル」でした 笑

いや〜、95x20mって、本当〜にデカイですよね(笑)

昨年の業務用的な池用循環うつわに続き、今年もスケールの大きい次男のクリスマスプレゼント願望でした!

左上に、クリスマス感出すためなのか、なんとなくツリー的なものが描いてあるのもツボでした!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高3、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!