車窓からの眺め

♪ドーレミ、ファボリニコ〜
こんにちは!

セレクトショップ 「ファボリニコ」の持田です!

先日の日曜日。
駒沢の方で長男の部活の
練習試合がありました。

その時に乗った世田谷線。
久しぶりすぎる!

以前は三軒茶屋に従姉妹が住んでいたり、ダンスの発表会があったりでよく利用した世田谷線ですが、こうして乗車するの
何年ぶりか!

席が横並びではなく、進行方向に向いていて
ゆっくりしたスピードで街の中を走っていくワクワク感。

日常で携帯を触る時間があまりないため、
電車は唯一ゆっくり携帯を触れる貴重な時間なのですが、携帯を触っているのももったいなくて、流れゆく車窓からの眺めを楽しみました(^-^)

世田谷線自体、そしてゆっくり流れていくなこの車窓からの眺め愛おしくて、従姉妹のお家に行く度に世田谷線沿線に住みたいなーと思っていた気持ちを
くっきりと思い出しました。

試合会場のある松陰神社前の街並みが、ものすご〜〜〜っく素敵なお店が多くて!

大好きなキャロットケーキまで
買えちゃって!

なんだか特別な日となりました。

この日は時間がなくてゆっくりはできませんでしたが、
電車+街探検、今度はじっくり
行きたいです!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高3、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!