プレゼントのセンス!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です。

先日、長女の誕生日だったのですが、
長女のお友達からのプレゼントに脱帽でした。

ケーキの上に乗せるプレートです!!!

しかも、長女が好きなアニメのキャラクターの絵が描いてある😍

ケーキの上に乗せるプレートをプレゼントしてくれた方は初めてで、
そのセンスに感動&脱帽でした🤩

このプレゼント、素敵だな、
と真似したくなるプレゼントでした!

長女が「これ欲しい」と言っていた、
センスが訳の分からないアイマスクは、
わたしのブログを読んでくれた、夫の弟夫婦が買ってくれましたぁ✨

長女は大喜び😍

でも、、、なんですか???これ。
大特価って!!!笑えます🤣

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生、小学生、の娘二人を子育て中