我が子のセンス!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です。

最近、1人で吉祥寺探索に出かける長女。

主に彼女の目的地は「ヴィレッジヴァンガード」
生活雑貨、インテリアから面白雑貨を売っているお店。

店内は物であふれていて、
狭い、、、
わたしは10分もいるとお腹いっぱいでいられません💦😣

でも彼女はお店に入ると軽く1時間は出て来ないんです、、、
わたしと行くと、
「ねー、まだ〜???早く帰るよ〜!」
と言われるのがわかっているから一人で行きたがるんですよね〜

別に何を買うわけではなく、
お店の商品を見てるだけで楽しいらしいです😓

先日も一人ヴィレッジヴァンガードを楽しんできた長女ですが、

「ママ〜、夜、寝る時用にこれが欲しいんだよねー」
と写真を見せて来ました

アイマスク
もう、可愛いんだか、なんなんだかサッパリわからないセンス!!!

「ねー、いくらをくっつけて寝れるの?」

と言ったら、

「つけてるわたしには関係ない」

だそうです。
そりゃ、そうか、、、、。

いくらを付けて寝ている我が子を起こすこっちの身にもなって欲しいもんですが、、、
毎朝、何だこれ???と思いそう🤣
もう、分からなすぎて、ご勝手に、、、
な感じです😅

「ヴィレッジヴァンガード」
楽しいですよ‼️🤣

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生、小学生、の娘二人を子育て中