同じTシャツで着回してみた!ゆーこ編

こんにちは。

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

毎日暑いですね。昨日はきれいな夕焼けが見られました。今日はどうかしら?

さて、今日はミニ動画「同じTシャツを着てみた」で着ていた私のコーディネートのご紹介です!

同じTシャツをスカートとパンツで着回しました。

まずは、パンツコーデから。

ゆるっとしたパンツは、一歩間違うと部屋着?!と見えてしまうこともあるので、デザイン性の高いサーカスパンツをチョイス。

こだわりのあるデザインパンツなら、Tシャツのワンツーコーデも簡単なのにオシャレさんに見えます!

この辺りのデザインパンツは、ファボリニコの超〜得意とするアイテムなので、ぜひお店で履き比べでその良さを感じてください!

お次は、スカートコーデ。

大きめのTシャツにあえてコンパクトなタイトスカートを合わせてみました!インして、ウエスト位置を見せることで、脚長効果抜群!細見えしてませんか?!

タイトスカートに合わせると、やや袖が重たく見えたので、Tシャツの袖を少し折り返して、軽さを出しました。全身鏡でバランスを見ると良いですよ!

いかがですか?!

今年はいいTシャツが沢山入ってますので、ぜひお気に入りを見つけて組み合わせを色々楽しんでください!

http://favorinico.jp/2022/06/29/「同じtシャツを着てみた」増田編/

「同じTシャツで〜えりこ編」もぜひご参考にしてくださいね。

===========================

WEBでのご注文は、オンラインショップからどうぞ。

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3305-0838

===========================

通常送料全国一律550円
\11,000円以上送料無料!/
代引きも可能!
代引き手数料は当社が負担いたします。

===========================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================