オシャレが気になるお年頃❤️

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊  

長男、中1。
オシャレが気になるお年頃✨

ちょっと前から
「ママ!お洋服買いに行きたい!着いてきてよ!」と
言ってくれていたので、
行ってきました、新宿‼️

「どんなお洋服がいいの?」
「うーん。色は黒で、文字が入ってないのがいい!」

スウェット、パーカ、ロンT、デニム、ベスト…etc etc

色々試着し、スウェット、Tシャツ、ベストに決定!

ベストを着ている若者ってなんか好きで、オススメしてみましたが、本人、あまり乗り気ではなく、、、

でも、試着したら、ほら!やっぱり合う!

初めは乗り気じゃなかったベストをお決めくださり、ガッツポーズの母でした(笑)

帰り際に、ぽそっと長男。

「あのさ、ネックレス買っていい?」

ひぇ〜!ネックレス⁉️
なになに?
流行ってんの?
みんな、つけてんの?

その日一番の真剣さでネックレスを選ぶ長男。そんな姿を、横でニマニマし、写真に撮る怪しい母親(笑)

洒落っ気づいて〜!
いいじゃん!

帰宅すると、長女も
「え〜一緒に行きたかった!オシャレな服を見立ててあげるよ!」とのことだったので、
春休みに長男オシャレ計画第二段、開催予定です😊

長女はどんなスタイリングをするのか?!
楽しみ✨

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!