新顔、参入。

こんにちはママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ「ファボリニコ」の持田です😊

20年間愛用していたオーブンレンジの調子が悪くなって早半年。

家族みんなに、買い替えて〜!と言われているのにもかかわらず、

温めも30秒ずつなら動くし
(この時点でダメですよね😅)
クリスマスのチキンだって
オーブントースターで焼けたし!
オーブンより先に、店長大絶賛のバルミューダのトースターが欲しいし!
いまのオーブンのままでもゼン良いじゃん!
と思っていたのですが、

長女にバレンタインを手作りしたいからそれまでには必ず買ってほしい!

と、遂に期限まで決められてしまい、
ようやく本腰入れてさがし始め、
保育園お迎え帰りには電気屋さんに寄るのが日課になってきていましたが、

いや〜今の家電って本当にすごいですね!

操作がタッチパネルでスマホみたいだし!

最初は一番シンプルなお安いのでいいな、と思っていたのに、調べれば調べるほど、
そして代表のオススメを聞いたりしているうちに、どんどんどんどん欲しいレベルがあがっていき、さらには
当初の予算の3倍のもの手を出したくなる電気屋さんの説明マジック(笑)

何ヶ月も悩みに悩み、ようやく決定!
携帯にはオーブンレンジの写真が多数!
(写真はほんの一部です(笑))

ギリギリ、バレンタインまでには到着してホッ。

早速みんなこぞって温め。
途中で切れないって、いいね!
と、話しています(笑)

私がまず作りたいのは、レンジが途中で切れるがゆえになかなか作れていなかった「ういろう」💕

明日にでも、作ってみようかな😊

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!