ハマってるお菓子三選

こんにちは😊

ママもわたしもオシャレが楽しめる♪仙川のセレクトショップ「ファボリニコ」の肥田です。

お客様のダイエットの話を聞いては、今年こそ私も!と思うのですが中々実践できず、ついつい手が伸びてしまうお菓子。ハマっちゃうと常備しておきたくなって、見たら買う、買うから食べる、の永遠のループでダイエットは夢のまた夢。笑。

最近ハマっているのはこの3つ。

サンドラッグのレジ横で見つけて、どハマり中の「チロルチョコ・キャラメルもち」。チロルチョコのきなこもちと似た食感のキャラメル味で最高なんです。

夕方の子供のお迎え前に、ポッ!と口に入れたくなるのがコレです。小粒ながらも満足な美味しさと甘さ。冬季限定なので、今だけしかない特別感も増し増しの美味しさ。

も一つ、ハマってるのは「ヨーグレット」と「ハイレモン」。昔から大好きなお菓子ではありますが、栄養機能食品カルシウム・ビタミンCと書いてあるので罪悪感が和らげられて、ついつい買っちゃいます。ポリポリした歯応えもまたいいんですよね。これは子供も大好きで見つかると取られるので、カバンに入れてます。

そして、1日の最後、子供が寝静まった後にコーヒーと一緒に食べたくなるのが、これ。オレオはオレオなのですが、最近見つけた3枚入りタイプ(3枚一袋が10袋入ったもの)が本当にイイ!2枚じゃちょっと少ない、でも大きいのを開けると途中で輪ゴムとかが煩わしい、そんな私にぴったりこの3枚入りパック!このパッケージにしてくれた人ありがとうと毎晩思いながら食べてます。笑。

こうして書いてて改めて気がつきました。お菓子一日中食べてますね、私。

ほどほどにしなきゃと思いつつ、皆さんのおすすめお菓子もあったら、ぜひ教えてください〜♪

《スタッフ肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。

============================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================