朝の楽しみ✨

こんにちは

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ「ファボリニコ」の持田です😊

高校生の頃、友人が作ってくれたスコーンがとにかく美味しくて、それ以来スコーンに目がない私😌

大好きなインスタグラマーさんがオススメしていた憧れのスコーン屋さん。
そのお店に予約してから待つこと1ヶ月半!

先日、ついにスコーンセットが到着✨✨✨

箱からしてかわいい、、、
早速箱を開いてみたら、、、

「!!!!!!」

なんてキレイな!
しばし眺めて、写真を撮って・・・
食べる前からかなりテンションあがります!

そしてフレイバーもまた、たまらず、、、

・栗と全粒粉
・マカダミアナッツとホワイトチョコ
・抹茶と大納言あずき
・りんごとシナモン、キャラメル
・ブラックココアの焼きショコラ

などなど、9種類✨

明日はあれを食べようっと♪
と考え、朝起きるのがとてもシアワセ!

早朝、まだみんなが眠っている中、
紅茶とスコーンでひっそりとモーニングする至福さったら✨

この時間は、私の日常の中の唯一の静寂タイムです(笑)

追加で、注文しようと思ったら、
もうすでに2月いっぱいの予約はsold out!

3月分、気合い入れてゲットするぞ!
と、カレンダーにアラート入れました😊

オススメスコーン屋さんがあったら、ぜひ持田まで
教えてください✨✨✨

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!